2013年07月23日

久々の公園〜

今日は、夕方の涼しくなる時間に
公園へ行ってきました〜

近くの栄野比公園☆

夏休み中の甥っ子も一緒に行ったんですが、
子供の体力って果てしな〜い(;゚∀゚)
帰るよ〜って言うまでずーと遊具で遊んだり、走りまわったり。
体力あるよね〜((*゚∀゚))
羨ましいわ〜笑

息子はベビーカーから甥っ子を目で追いかけて、手足バタバタさせて
自分も一緒に遊んでいるかの様でした☆
あと一年後には、いとこのお兄ちゃんと走り回るかな(*´∀`)




Posted by 與那嶺望 at 22:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。