2013年07月27日

musu-b 8月号

表紙のモデルをさせていただきました!
是非手にとってみてくださいね☆


撮影は7月上旬に行いました~♪
賑やかでとっても楽しかった〜o(^_^)o

しかも!
うるま市石川にゆかりのある人が三人もいて、
嬉しかった♡笑


ヘアメイクしていただいた「ヘアサロンD.I.G.sol」のブログ→http://dig.ti-da.net/
ぎしとみさん!末吉さん!ありがとうございました(*'∀'*)

musu-bスタッフのブログ→
http://musublog.ti-da.net/
野原さん!島袋さん!ありがとうございました(*'∀'*)







Posted by 與那嶺望 at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
さすがのぞみ~♪
表紙を飾るなんて凄~い!
Posted by たまちゃん at 2013年07月29日 15:03
ありがとうございます!((*゚∀゚))m(_ _)m
Posted by 與那嶺望 at 2013年07月30日 23:55
のぞみさん(*^_^*)
足跡からしつれいします。

誰だろうと足あとをたどると( ゚Д゚)(驚)
ビックリしました。
きれいだなーと思ってましたが
理由が分かりました♡


頑張ってください。応援しています(*^_^*)
Posted by ママココママココ at 2013年08月02日 21:10
目取真さん
インファントクラスの時はお世話になりました!
今10ヶ月になりましたが、動き回ってマッサージできません(T∀T;)
また落ち着いていられるようになるまで待ちたいと思います。
コメントありがとうございました。
Posted by 與那嶺望 at 2013年10月01日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。