2013年10月03日

本物がキターーー(*'∀'*)@あまくま歩人




こんばんみ☆


昨日のあまくま歩人の収録に
なななななんと!
沖縄ファイヤーファイターズのカレンダーの消防士さん三人がスタジオに
キターーー(*'∀'*)♡

私のブログで毎月「○月の男」というタイトルで紹介していますが、
まさか本人に会えるとは思ってもいなかったので、テンション上がりました。
テンション上がり過ぎて、
筋肉を触らせてもらうのを忘れました(T∀T;)残念。

2014年のカレンダーが発売されたそうですよ!!!!!!
超〜人気なのでお早めに✩

☆ホームページ→http://ffcpo.com/

販売収益金の一部はMESHサポートへ
募金されるそうですよ(o'∀')b

ちなみに!
ひーぷーさんの隣が城間さん(1月の男)
その隣が三浦さん(6月の男)
あきなさんの隣が安座間さん(5月の男)
2014年は何月に登場するんでしょうか(*'∀'*)
楽しみですね((*゚∀゚))






Posted by 與那嶺望 at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。