【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月30日

7月31日の記事




スタバのエスプレッソマシンがかっこいい〜☆

エスプレッソマシンが欲しいな(*´∀`)
毎日美味しいコーヒーが飲みたいヾ(*´▽`*)ノ


  

Posted by 與那嶺望 at 23:59Comments(0)

2013年07月29日

7月29日の記事

今日は大学時代の友達と北谷へ行ってきました(*'∀'*)

彼女たちに会うと、気持ちが学生時代に戻っちゃうo(^▽^)o笑
ホント毎回楽しい!!!



写メ)デポアイランドで食べたきなこぜんざい☆
美味しかったょ!



  

Posted by 與那嶺望 at 23:31Comments(0)

2013年07月28日

family Sunday





今日は、家族で東京第一ホテルのランチバイキングへ行ってきました(*'∀'*)

お食事の写メ撮るの忘れました( ´_ノ` )
デザートはブルーシールの紅芋アイス♡
お腹いっぱーい!食べて幸せでした(*^^*)



今日は夕方の空がとてもきれいーでしたねー!

  

Posted by 與那嶺望 at 22:42Comments(0)

2013年07月27日

musu-b 8月号

表紙のモデルをさせていただきました!
是非手にとってみてくださいね☆


撮影は7月上旬に行いました~♪
賑やかでとっても楽しかった〜o(^_^)o

しかも!
うるま市石川にゆかりのある人が三人もいて、
嬉しかった♡笑


ヘアメイクしていただいた「ヘアサロンD.I.G.sol」のブログ→http://dig.ti-da.net/
ぎしとみさん!末吉さん!ありがとうございました(*'∀'*)

musu-bスタッフのブログ→
http://musublog.ti-da.net/
野原さん!島袋さん!ありがとうございました(*'∀'*)




  

Posted by 與那嶺望 at 23:30Comments(4)

2013年07月26日

福岡なう!

ラジオCMの収録で、福岡に来ています!

長浜屋台通りに連れて行ってもらいました〜(*'∀'*)


  

Posted by 與那嶺望 at 23:49Comments(0)

2013年07月25日

モズクズクズク


久しぶりにモズクたべた〜(*'∀'*)
麺つゆで♡わさびも忘れずに!

勝連漁協で売ってるモズクが
すごく美味しいんです!
オススメ☆

  

Posted by 與那嶺望 at 22:01Comments(0)

2013年07月24日

L組☆


FM沖縄で毎週金曜日10:40〜放送中の「L組」☆
皆さんお聴きになりましたか?

今日はその番組ホームページ用の写真の撮影をしてきました!

楽しかった〜(*'∀'*)

玻名城さんはスターウォーズグッズではしゃいでました!笑



  

Posted by 與那嶺望 at 23:52Comments(2)

2013年07月23日

久々の公園〜

今日は、夕方の涼しくなる時間に
公園へ行ってきました〜

近くの栄野比公園☆

夏休み中の甥っ子も一緒に行ったんですが、
子供の体力って果てしな〜い(;゚∀゚)
帰るよ〜って言うまでずーと遊具で遊んだり、走りまわったり。
体力あるよね〜((*゚∀゚))
羨ましいわ〜笑

息子はベビーカーから甥っ子を目で追いかけて、手足バタバタさせて
自分も一緒に遊んでいるかの様でした☆
あと一年後には、いとこのお兄ちゃんと走り回るかな(*´∀`)

  

Posted by 與那嶺望 at 22:49Comments(0)

2013年07月22日

セルフネイル☆ハンド!

手のネイル〜☆

シンプルにカラー一色のグラデーションをしました!

薬指にハートのシールとリボンのシールそしてストーンを使ってアート♡

気に入ってまーす(*'∀'*)

  

Posted by 與那嶺望 at 14:30Comments(2)

2013年07月21日

選挙


より良い日本になりますように!
  

Posted by 與那嶺望 at 22:06Comments(0)

2013年07月20日

最近の作品


五月に完成した作品です☆

ひまわり。


  

Posted by 與那嶺望 at 22:44Comments(2)

2013年07月19日

フロートはコーヒー?コーラー?

私はコーヒー♡
マックのコーヒーフロート、美味しかったですょ☆
お試しあーれー(o'∀')b

今日は、友達が無事に男の子を出産し、とっ〜〜〜てもHAPPYな一日でした♡
あ〜早く抱っこしたいな(*´∀`)


  

Posted by 與那嶺望 at 22:43Comments(4)

2013年07月18日

cafe PIPINEO



先日、うるま市赤野にあるPIPINEOへ行ってきましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

イカスミカレーとシナモンロールが有名です(o'∀')b

シナモンロールはパンもしっとりしているし、甘くて美味しいですよ!

オススメです☆☆☆

ブログ♪http://pipineo.ti-da.net/


  

Posted by 與那嶺望 at 21:24Comments(0)

2013年07月17日

7月17日の記事

今日はOCNあまくま歩人の収録☆
事務所でレッスン☆

楽しい一日でした(*'∀'*)




  

Posted by 與那嶺望 at 23:03Comments(0)

2013年07月16日

涼しげ(*´∀`)

実家の水盤を見ていると
癒されます☆( ´ ▽ ` )

メダカの親子見えますか〜(^.^)


  

Posted by 與那嶺望 at 22:28Comments(2)

2013年07月15日

初めてのセルフジェルネイル‼

早速!ネイルやったよ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

まず!親指みたいな二色のグラデーションやりたかったから、挑戦したら
思ったよりうまくいった(*'∀'*)v

そして!
やしの木を描いてみたかったから
右足に!
これもうまく描けた♡
そしてストーン三色乗せていい感じ(*´∀`)

左足は、ポップなシールを使いたかったから貼った!
薬指には星を乗っけていい感じ(*´∀`)

初めてにしては満足だー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも、ネイルサロンで観察してたからな(^^v

次は、手!
やってみよ〜(*'∀'*)

  

Posted by 與那嶺望 at 13:54Comments(6)

2013年07月14日

ひゃー!

テンション上がるー!

注文していたジェルネイルキットがさっき届いたのょ〜(*'∀'*)

3日経っても〜4日経ってもこない〜(ㆀ˘・з・˘)
連休明けに問い合わせてみよ!っと思っていたところに
ピンポーン♪

きたーヽ(*゚∀゚*)ノ
という感じでした笑

台風の影響で、遅れていたそうですΣ('∀`)

そこで、デザイン考え中です♡

あ〜楽しい(*^^*)


  

Posted by 與那嶺望 at 23:18Comments(0)

2013年07月13日

暑い夏には!


毎日暑い日が続いてますね!

そこで!

望オススメのスウィーツ紹介♡
ブルーシールのトロピカルマンゴー!

マンゴー果実♡ブルーウェーブアイス♡ヨーグルトキューブ♡ソフトクリーム
が入っているのだ!

ん〜(*≧艸≦)美味しそうでしょ!
8月下旬までの期間限定なので、是非お試しくださいませ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ


  

Posted by 與那嶺望 at 22:24Comments(2)

2013年07月12日

人気のカフェラテ♪

今日は、地元のお友達と
うるま市石川曙にある、スープソンという
カフェにランチしに行きました('∀`)

カフェラテが人気のお店です♡
美味しかった(*´∀`)

石川に来た際は是非行って欲しいカフェです☆

ブログ☆http://soupcon.ti-da.net/

  

Posted by 與那嶺望 at 21:51Comments(0)

2013年07月11日

あまくま歩人ロケ☆



今日は、浦添市西原にある「きんのすけ」っていうラーメン屋さんにロケにいってきました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

美味しかったよ〜☆☆☆

また行こう♡

写真は、OCNの冊子に載っているあまくま歩人の紹介〜
あまくま歩人〜見てね〜(*'∀'*)♪  

Posted by 與那嶺望 at 21:02Comments(0)